2009年2月26日木曜日

So Many Styles - Urban Deco Coat

なんとなく旅行者を気取ってみる。




So Many StylesのUrban Deco Coatは、海外のファッションBlogでベージュのを最近ちょこちょこ見かけていいなーと思っていたのですが、実際ショップに見に行ってみたら黒のが気に入りました。胸のとこに入ってる柄が素敵です。Zaaraのショールに使われてるカラーと似てたんで、思わず合わせてみました。

インナーはMichaMi、Laila Sheer Shirtのクリームです。これも裾がゆるーい斜めのカットになっているので、それを見せたくてシャツ+パンツレイヤーで着ています。デニムは下着のパンツレイヤーってわけです。まぁ、ショールのせいで斜めのラインなんてほとんど見えないですけど。



ブーツは、On Your Toesという靴を専門に紹介しているBlogで見たもので、デニムのロールアップカフが最初からブーツにくっ付いているという、なかなか面白い品です。もちろん、デニムカフなしのバージョンも入ってます。



ショールを取るとこんな感じ。

Hair: Juliana I (Black) (Aden)
Jacket: Urban Deco Coat Black (So Many Styles)
Shirt: Laila Sheer Shirt in Cream (MichaMi)
Pants: Denim Cotton Jumpsuit [Force Midnight]/Part of outfit (Armidi Limited)
Boots,denim cuffs: Florence 4.4 Velvet Black (Kitties Lair)
Shawl: Pashmina Shawl *bottle green* (Zaara)
Gloves: Nif Nif gloves /lila (LeeZu Baxter Designs)
Bag: (RFL)-Handbag-Burlington - Black (Adam n Eve

0 件のコメント: