2009年2月20日金曜日

LBD - Henrietta Plain

スキンを変えると、今まで着ていた服や髪も違った印象になるのがおもしろくて、以前に買った服を引っ張り出して着ています。



このトップスは襟のプリムを外してもいい感じで、重い場所に行くときなどに重宝しています。ベルトの赤も、深い色合いがお気に入りです。ジャケットレイヤーが腰から下の裾部分のみなので、シャツレイヤーとジャケットレイヤーを両方着ないといけなくて、重ね着が思うようにできないのが残念。でも、こうやっておへそが見えるのもセクシーでいいかなぁ。ちょっとお腹冷えそうだけど。




靴は、Stiletto Moodyの新作?新カラー?高かったけど、色が気に入っちゃって買っちゃいましたー;
ダイレクトでRGBの数値を入れてスキンカラーの編集ができるのが便利ですよね。このフォルムだと、お値段も納得・・・・・・でもやっぱり高い><

Hair: Yvette - Chestnut(ETD
Shirt: Henrietta Plain /beige (*LeeZu Baxter*)
Skirt: Tiered skirt(Red) (Cubic effect)
Shoes: Bare Ingrid (Nude) (Stiletto Moody)
Earrings: Heart Earrings w/teardrop Gold (Lucas Lameth (luc) Fashion Jewelry )
Bag: DS Bag sholder(brown) ([ICoN])

0 件のコメント: