2009年2月12日木曜日

[LeeZu Baxter]Valerie Blouse

またしても久しぶりの投稿なのは、ただいまin Worldではトレジャーハントがたくさんたくさん開催されているからなのです。もう、持ち物が増える増える・・・; でも見つけるのが楽しいんだよねーハントって。今まで知らなかった素敵なお店にも出会えるし、久しぶりに訪れるお店もあったりするし。

んで今日は、ハントで行ったLeeZu Baxterで、ひさしぶりにゆっくり商品を見てみたらついチーンしてたブラウスです。このふあふあのカラーにやられたー



3レイヤーが入っていて、1枚で着ると胸がばっちり透けますので、購入をお考えの方はご注意を。今回わたしは、シャツレイヤーとジャケットレイヤーを重ねて、なおかつニプレスも着けています。



Hair: Arime White ({fascino})
Blouse: Valerie Blouse /bark (LeeZu Baxter)
Pants: Journey Tweed Slacks - White (Elephant Outfitters)
Sunglasses: CATO II (ROLE OPTIC
Earrings: SLink Diamond Solitaire Texture Change set (Lucky Board)
Bracelet: Kailena Bracelet (Ivory/Fern) (~Muse~
Shoes: Mishima Dawn - Patent mix Auburn (Maitreya)



スカートと合わせて、もっと女の子らしく着るのもいいかも。

Hair: *Prissy*Darks (Zero Style)
Blouse: Valerie Blouse /bark (LeeZu Baxter)
Skirt: H.W.FrillSkirtYLW (**THE CLOSET**)
Shoes: Sassy Wedges - Old leather (Maitreya)
Bag: City Handbag (Copper Croc) (ETD

0 件のコメント: