2009年2月22日日曜日

Maitreya *Crushed* SweaterDress

前回の記事をアップしてすぐに、やっぱり買いに行っちゃいました、Maitreya *Crushed* SweaterDress。シンプルにすとんと着るつもりが、いろいろ合わせてたらこんなことに・・・。




伝線しまくってる網タイはSheerのものですけど、このショップ、初めて行ったときはびっくりしました。なぜそこまで・・・というくらい、伝線したストッキングが満載のお店です。服を着てるとそんなでもないですが、これ服脱いだらなかなかすごいことになってるんですよw わたしが今回はいてるタイツはL$100とストッキングには高いのか安いのかいまいち判りにくいお値段ですけど、気になる方は覗いてみてくださいませ。
ブーツはmassimo!さんので、ちょこっと見えてるチェックの部分がタッチで色変えできます。何か最近赤がよく登場してるけど、RLではぜんぜん使わないんだよなー赤って。不思議。



Hair: MMS-Venessa hair(Pitch)
Tatoo: Tattoo Aphrodisia in Luxor_GoK (::Garden of Ku::)
Ciat: Suede half coat(Red) (Cubic effect)
Dress: Maitreya *Crushed* SweaterDress Charcoal (Maitreya)
Necklace: Talisman Cross Necklace(GARNET) (Sole)
Tights: Tights 04: Torn Fishnet Black (*Sheer*)
Boots: **Mods layered boots WOMAN Black (massimo!

0 件のコメント: