2009年6月17日水曜日

Aden - (NS) Kat

Adenの新作ヘア、すてきなのばっかりですねー!お買い物情報は、相変わらずCelaさまに教えていただいて(というか、誘惑されて)いますw 一緒にお買い物に行くと、テンション上がっちゃってすごいいっぱい買い込んでしまう・・・でもそれが楽しい!

買った中でも一番気に入っているのが、この帽子つきの(NS) Kat。タッチでカラーチェンジできるBangを別に装着するようになっています。SSでは、本体の毛先に合わせてブロンドにしてみました。



で、服は何を着ようかなーといろいろ試してたら、LeeZu!からすごくかっこいいパンツが出てたのを見つけたので、それを中心に合わせました。他の色も欲しいなー・・・




Lincのシャツは、胸がもっとがばっ!と開いたバージョンも同梱になっていて、結構お得かも。アタッチメントは袖の折り返しと襟のみだけど、テクスチャーの力でかなり立体的に見えます。
アクセサリーは、帽子の雰囲気に合わせてNSのものに。ブレスレットがかなりお気に入り^^

Hair: (NS) Kat (Black) ([Aden])
Shirt: Button Down Shirt Khaki (*Linc*)
Bra: In a manner of speaking Red (&Bean)
Pants: BritPants /black ([LeeZu!])
Tattoo: Asagi Koi_GoK (::Garden of Ku::)
Necklace: *(NS) Hand Rosary (Naith Smit Design)
Bracelet: *(NS) Rock'n'Rolla Anchor Chain (Naith Smit Design)
Shoes: Maitreya Free Slinky Stilettos - Black Leather(old Freebie)

0 件のコメント: