2009年6月24日水曜日

*BOOM* Tahiti Sweety

BOOMのTahiti Sweety、海外ブログで目にして、すぐに買いに行きました。ビキニとカバーアップ(て云うのかな、これも)のセットで、インナーがほんのり透ける感じが素敵。




今回は、中にCasa Del Shaiの水着を、ラッフルを外した状態で合わせてみました。というのは、スキンとシェイプの関係でそうなるのかもしれないのですが、元々のセットのビキニを着けると、胸が若干はみ出して見えるんです; それさえなければ堂々と着るのにぃぃー

↓のSSで着てるのが、セットのビキニ(画像は加工してあります)。


↑が、インナーにしたCasa Del ShaiのZambia Safari Swimsuitです。

髪は、Hair Fairで購入したMaitreyaの新作のうちの1つ。今回の新作は、ビーチに似合いそうな、やや無造作な感じのものが多いですね。ゆるいウェーブで、すごく柔らかそうに見えるのがいい!
今回わたしが着けているBoは、オプションとして、肩に垂れた髪がAOなどの動きで体に埋まらないように、SkullとSpineの2箇所に分けてアタッチするタイプも入ってました。ポーズを気にしなくてもいいのでSS撮るのも楽です^^

Hair: Bo: Skull+Spine - Caramel (Maitreya)
Shirt: Tahiti Sweety (Sunny Days)(*BOOM*
Swimsuit: Zambia Safari Swimsuit(*Casa Del Shai
Pants: A001 Jeans [Dirty Classic] (Armidi Limited)
Bracelet: Hasani Bracelet (-=UZURI=-)
Sandals: Sand Sandals - Creme (*Kookie*)
Bag: Ibiza bag (Stitch by Stitch)

0 件のコメント: