2009年6月18日木曜日

Cake - Papercut

また髪を買ってしまった。でも、このCakeの新作ヘア、後れ毛と生え際がすごすぎるんだもんっ

以前から、Laqrokiの生え際が描き込まれたスキン用のヘアを見て、そのリアルさをうらやましく思ってたので、プリムヘアのみでもこれだけ自然に見えるのが嬉しすぎる。
ふわふわの後れ毛は板状のプリムなので、リンク部分の編集にはちょっとコツが要ります。



これは髪をおだんごにまとめたスタイルですが、この他にロングをサイドで束ねたものと、ポニーテールになってるものも新作として出てました。いずれも、デモったら欲しくなること間違いなしのクオリティでございます。




ワンピはあちこちのBlogで紹介されてて今更な感もありますが、ZaaraのMrinaliです。どのカラーにするかすっごい迷ったーー 色が違うと雰囲気もぜんぜん違うんだもん。
商品POPの前で悩みながら立ってたら、海外の方から声をかけられまして、「どの色もいいですよねー決められない~」なんてお喋りしました。やっぱりみんな迷うよね・・・w

Hair: Papercut - Dark Brown Hair (Cake)
Cardigan: Cardigan_Lace (*COCO*)
Dress: Mrinali *dusty lilac* (Zaara)
Earrings: The Alysha Set (:: Genesis ::)
bracelet: Nico bracelet - black (Shiny Things)
Sandals: Real Toe Tassele Wedge Sole Sandals BEIGE (J's)

0 件のコメント: