2009年6月29日月曜日

Baiastice - New Yippie

またしてもBaiastice。なぜなら、前回のエントリのSilk hugを買いに行ったときに、他にもがつがつ買い物してしまったから・・・。



New Yippieというプリントのシャツ。こういう大胆なプリントって、意外にお目にかかれない気がする。
髪は、Hair FairでいただいてきたMaitreyaのFreebieです。



上半身にボリュームがあるのでボトムはシンプルに、Skin FlicksのJane T,Shorts & Pants Brownからショーツを持ってきました。これ、シャツともう1本パンツがセットになってるので、そのうち違う組み合わせで着てみよう。



サンダルはS@SSのもの。こちらのショップは、リアルトゥの靴がラッキーチェアに入ってるというので見に行ったのだけど、ぜんっぜんNが出ないので、普通に買い物して帰ってきましたw
スキントーンはセットされてるものから選ぶタイプですが、その数、29種類。1つくらい、違和感ないトーンがあると思いますー

Hair: Apple II - Caramel (Maitreya HairFair Freebie)
Shirt: Baiastice_New Yippie_orange (Baiastice)
Shorts: Jane T,Shorts & Pants Brown/Part of outfit(Skin Flicks
Sunglasses: Fi Umo Sunglasses - Black Turtoise / Brown Lens (Armidi Gisaci)
Necklace,Bracelet: Morski Pas (Female) (:: Exodi ::)
Sandals: Leather Bound in Chocolate Brown (S@SS)

0 件のコメント: