2009年6月22日月曜日

BareRose - Silent Time

今日の東京は湿気がすごい!明日にかけて大雨になるらしいし、梅雨本番って感じだなー・・・お外に出かけなくていい休日の雨と、in worldの雨は好きですが、仕事のときは勘弁してほしいです;

なので今日は、少しでも涼やかに、なおかつエレガントに!と思って選んだドレス。B@RのSilent Timeです。



真っ白なシルクのドレスに、丈の短いジャケット、グローブにチョーカーまでセットになっています。その上、ドレスの裾の刺繍にはWhite/Blue/or Ivoryの3種類のパターンがあるのです!SSでは、Ivoryにしています。
スカート部分は、最近多い、アタッチメントを3つ着けるというもの。SSでは見づらいですけど、スカート丈がアシンメトリになってます。ゆれ方もきれいです^^



ジャケットとチョーカーを着けるとこんな風。このジャケットはフルプリムです。他のドレスにも使えそう~



Hair: Kaylee (DarkBrown) ([Aden])
Outfit: Silent Time (B@R)
Necklace: Margaux Draped Pearl Necklace (white pearl/silver clasp) (~Muse~)
Earrings: Celine Pearl Earrings (white pearl/silver) (white pearl/silver clasp) (~Muse~)
Shoes: Opinelle White (white pearl/silver clasp) (Storm Schmooz)

0 件のコメント: