2009年6月15日月曜日

Alyssa Bijoux Jewelry - Draping Pearl Necklace

Blazeのセールで、Gownを買いました。セール、まだやってるのかな?ちょっと不明・・・終わっちゃってたらごめんなさい;



ファーのストールはICINGのもので、動いても変に見えないようにAOが内蔵されてます。自分でポーズを追加することもできるし、tintableなので好きな色に変えることもできますよー
SSのように両腕に巻くようにするのと、左側だけ肩にかけるようにするのと、巻き方も2種類あります。



このGownを選んだのは、タイトルにもしている、Alyssa Bijouxのを着けたいがためだったのです。後ろに垂れ下がるタイプのネックレスで、このくらい背中ががっつり開いてないときれいに見えないので。とか云いつつファー着けてたら結局はよく見えないじゃないwと云われたので、ファーを外したところも。



Hair: *W&Y HAIR 66 (WAKA & yuki)
Dress: Celebrity Gown - BlackYana Diamond (Blaze*)
Fur stole: Glam Stole with AO, 2 versions (*ICING*)
Earrings,Necklace: Draping Pearl Necklace & Earring Set b ** (Alyssa Bijoux Jewelry)
Shoes: Bare Audrey (Black Patent) (Stiletto Moody)

0 件のコメント: