2009年6月27日土曜日

Baiastice_Silk hug

今日は、Baiasticeのセクシーなドレス、Silk hugで。



システムレイヤーのシャツ、スカートに、胸・ウエスト・左腰のリボンの3つのプリムアタッチメントという構成になってます。胸の部分をうまく自分のシェイプに合わせられるか心配だったんですが、バストサイズ25、40、55、65と4種類のサイズが入ってて助かりました。シャツを下に着ることは着るけど、胸は完全には隠れないので、気になる人はニプレス着けるといいかも。
また、このアタッチメントはAO入りになっています。on/off機能がついてたら嬉しかったんだけどな・・・



↓横から見るとこんな風。見えそうなんだけど、見えませんw


ジュエリーは、Exodi(もとGenesis)から。Exodiでは7/3まで、マイケル・ジャクソン追悼50%OFFセールが行われています。セール期間中の売り上げは全て、マイケル・ジャクソンが支援していたMake a Wish foundation(難病の子どもたちが持つ願いをかなえるボランティア団体)に寄付されるそうです。

Hair: >TRUTH< Isabella - mocha(TRUTH
Dress: Silk hug-white pearl (Baiastice)
Earrings,Bracelet: The Prathivi Set (:: Exodi ::)
Shoes: Vidalia Pump - Fui Fui Turquoise (Armidi Gisaci

0 件のコメント: