2009年8月26日水曜日

ATOMIC - Amour Heels

先日自分のバーで、みんなで猫耳つけて遊んでいたときに、ATOMICの猫耳、今はカラーチェンジできるようになってることを思い出し、買いに行ってまいりました。で、ついでに他のものも見ていたら、このAmour Heelsが目に入って思わずチャリーン。
Sam's SecretのSWIRL Dressを着て、ROZOREGALIAの帽子を合わせ、ちょっとドール風にしてみたつもりです。




ドレスは、コルセットとシャツが分かれているので、中に合わせるものでまた違って見えるかも。スカートのシルエットがすごくかわいいです。



ここまでよかったんだけど、困ったのは髪。手持ちの髪に合うものがなくて;; というか、黒い髪だと帽子が目立たなくなってしまうので、淡い色の髪にしたかったのです。
LiqueurさんにIMでお尋ねして色々アドバイスを頂き、探索を続けていた途中で「あ、そういえばKIn新作が出たんだよなー」と思って行ってみたら・・・当初のイメージとはまるで違いますが、かわいい髪がありました。それが、このKasia。三つ編み買ったのって初めてだ。



最後に、タイトルにもしたAmour Heelsのアップ。コロンとしたフォルム、レース、ストラップ・・・細かいとこまで凝ってるなー。よく見えないけど、踵には大きなリボンも付いてます。

Hair: Kasia-[white] (Kin)
Dress: SWIRL Dress in BLACK & BLACK (Sam's Secret)
Garter Straps,Stockings: Part of ”Lilly Gold Satin Outfit” (INSOLENCE)
Hat: +RR+*ROSENKAVALIER*HAT (+ROZOREGALIA+)
Choker: Entanglement-Choker (Balderdash)
Gloves: Fleur Leather Gloves Long Black (Fleur)
Shoes: Amour Heels_Black ([ATOMIC])

2 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

想像していたお姿と、また全然違いますけれど、かわいい!スカートがまた何より新鮮ですね。

Nataliaさんとお話ししたり、お姿を拝見していると、普段あまり訪れないお店にまで興味が向いてしまいます。おそろしい…。

Natalia McBride さんのコメント...

ありがとうございます :)
着替えていくうちに暴走しだして、初めのイメージと違う格好になるのが、わたしの癖のようです。。

情報交換はたのしいですよねー
お財布には危険かもしれませんが・・・汗
でも、普段ぜんぜんしないような格好もできるのがSLでの楽しみの1つですし!
(って、買い物しまくるための言い訳)