2009年8月22日土曜日

*COCO* - LongSleeveTunicDress

昼間はまだまだ暑いですが、風はもう秋を感じさせますねー
暦の上では、とっくに秋だもんね。
ちょうどCOCOさんから長袖のチュニックドレスが発売されたので、今日はすっかり秋の装いです。




ウエストの弛み具合が絶妙!レイヤーシャツとの境い目、じーーっと見ないとわかんないくらいに自然に見えます!
それから、このドレスはスカート部分もすごいです。左右+真ん中の3つのプリムを装着するので、どんなに動いてもずれて見えません^^

本当はベルトも一体になっているのだけど、今回はSPICAさんのアーガイルのレギンスを合わせたかったので、編集で切り離して、別のベルトをしています。
元々セットのベルトがどんなものなのかは、COCOさんのショップブログをご参照くださいませ。

COCO Designs Second Life Fashion



ブーツは、2009/2/28の記事でも履いていたKitties LairのFlorence 4.4 Velvet Blackの、デニムカフなしのものにしています。
これから秋が深まっていくと、ブーツのリリースが多くなって、またたくさん買っちゃうんだろうなぁ・・・・・・
足は2本しかないのに!!

とか云いつつ、J'sさんの新作アンクルブーツ購入済みのわたしです。。ダレカシカッテクダサイ

Hair: Angel-[black] (Kin)
Dress: LongSleeveTunicDress_Black (*COCO*)
Leggings: Argyle leggings(white red) (+SPICA+)
Belt: Hipster Belt [wine] (TRUTH
Scarf: Color Scarf [Black] (METRONOME)
Earrings: Everyday Gems stud earrings - black diamond (Shiny Things)
Boots: Florence 4.4 Velvet Black (Kitties Lair)
Bag: (RFL)-Handbag-Burlington - Black (Adam n Eve

0 件のコメント: