2009年8月28日金曜日

[LeeZu!] - Au revoir de Sade Jacket

コート・ジャケットにめっぽう弱いわたしが、これを買わずにいられるかってんだ!
と云いたくなるくらい、かっこいいジャケットです。
今回わたしはショート丈を着ていますが、ロング・ミディアム丈も同梱で、1つで3回おいしい内容になっています。



インナーは、相変わらずお世話になっていますって感じのMichaMi。
ジーンズは、お買い物中に見かけた海外の方がはいてらしてすごくかっこよかったので、裾プリムをこっそり検査させていただいて、買いに行きましたw
自分から英語で話しかけるのが大の苦手なので、「その服すごく素敵だけど、どこで買ったのか教えてくれますか?」って訊けないわたし・・・orz




襟と袖のアタッチメント、ほれぼれするほどの出来栄えですねー
よーく見ると、ここだけお花の柄が入っているのが判ります。

Hair: Jade - sand (Exile)
Jacket: Au revoir de Sade Jacket [FEMME] /air ([LeeZu!])
Shirt: Fearne in Copper (*MichaMi)
Pants: Glamour jeans w.golden diamonds - dark black (*Aleida*)
Leggings: !O: Basics Sheer Leggings [] (Socks layer) (!Ohmai)
Sunglasses: BACKSTABBER SUNGLASSES ([[SHADE THRONE]])
Shoes: Kat platforms (*Kookie*)

0 件のコメント: