2009年8月9日日曜日

LeLutka - KAORI dress

買おうかどうしようか、ちょっと迷ってたLeLutkaのKAORI dress、やっぱり買っちゃった。RLでも、こういうお洋服に弱いのです。




でも、SLだとこの手のデザインって、SSで見る分にはよくても着たときには・・・?って若干不安もあったんだけど、実際に着て動いてみると、かなり自然でホッとしました。
たっぷりした生地はchest装着のアタッチメントで、残りは袖、肩のバックルになります。なので、ネックレスの装着も可能です。



髪は、オープンしたてのfri.dayのグループギフト。ゆったりしたアップで、後れ毛がふわふわときれいに揺れます。全部で10色入っていて、これはいただいておくべき!と思うなー
サングラスはMIELのSubscribe Giftです。こちらも、タッチでフレームとレンズのカラーチェンジ・サイズ調整までできる優れものなので、まだの方はぜひぜひ。



サンダルは、7/15の記事でも履いてるYourSkin & YourShapeのもの。こちらは、足首のフリンジ付きのAと、なしのBの2種類が入ってまして、今回はAにしています(7/15の記事ではBを履いてます)。
パンツのときはフリンジが邪魔になってしまうことも多いので、こういう構成は助かりますね^^

Hair: fri. - Cassie - Moody Brown (fri.day Group Gift)
Dress: KAORI dress/palepurple ([LeLutka])
Earrings: Hiral Shell Earrings *gold* (Zaara)
Glasses: BELLA PEEPERS (MIEL Subscribe Gift)
Shoes: FormenteraNight Dinner (*YourSkin & YourShape*)

0 件のコメント: