2009年8月11日火曜日

BareRose - Kare Shirts

今日はネーミングに惹かれて買った、B@RのKare Shirtsです。彼のシャツ、てことね。
購入したのはちょっと前なのだけど、合わせるネクタイを探しててアップが遅くなっちゃった。あちこち探してみた結果、Muismにイメージ通りのネクタイがありました。元暗し。。



元々、このシャツの襟にはネクタイが一体になっていたのだけど、ネクタイを外して襟のみにしてます。
Kariの帽子を被りたくて、そうするとちょっと、元の太目のネクタイは合わない気がしたので・・・。この帽子は、タッチでカラーチェンジができます。
髪は、LeLutkaのFurhatの記事のときと同じく、Celestial Studiosのカウボーイハット付きの髪を改造したもの。最初から帽子つきの髪だと、収まりがよくていいです。帽子取ったらてっぺんハゲだけど。




SSをよく見るとわかると思いますが、このシャツ、ちょっと透けてます。オプションとしてニプレスのシャツが同梱なので、今回はそちらを着けています。
ニプレスシャツ以外に、アンダーシャツも入ってるんだけど、そちらはブラジャー。シャツから透けて見えるところは、かなりセクシー・・・というかエロイです。
下着の上に、このシャツ1枚羽織っただけでベッドにごろん、なんてすると、「彼シャツ」という名前にふさわしくなるのかも?

ベッドと云えば、今日ものすごーーーくかわいいベッドを購入したので、今度試してみようかなー



Hair(modified by me): Cowgirl (Black) - Wheat (Celestial Studios)
Shirt: Kare Shirts/Part of outfit (::: B@R :::)
Glasses: K_gs Brust (Kumaki Glasses Style)
Hat: Rude Boy hat ({ Kari })
Tie: [Lose Skinny Tie]_Tartan005 (*Muism*)
Pants: betsy pants *destroyed* (artilleri)
Boots: Wo Boots ([0N])

0 件のコメント: