2009年8月31日月曜日

B@R - Chidori Habit

今日はB@Rの新作、Chidori Habitです。
乗馬服をアレンジしたOutfitで、ホントは帽子・ブーツもセットになってるんだけど、今回はケープのみを着用しています。



このケープはフルプリムなのですが、肩のカーブが体にしっかり合わせて作られていて、プリム服独特の違和感が全然ないです。お値段お安いのにクオリティー高くて嬉しいなぁ。大きなボタンもかわいい!
ケープは、SSで着てるブラウンのほかに、Black×WhiteとGreyも入ってます。



パンツは、MichamiのPippaというOutfitから。
このPippaは、タートルネックのトップス(黒・白2色入り)狙いで買って、昨年の秋冬には大活躍でした。パンツはなぜか、このBlogには登場してなかったな・・・。あ、ちなみに、同じテクスチャーのカプリも同梱となっています。



Hair: Isabella - treacle(TRUTH
Cloak: Chidori Habit/Part of outfit (::: B@R :::)
Shirt: Isis Shirt *lilac* (Zaara)
Pants: Pippa/Part of outfit (*MichaMi)
Earrings: Celine Pearl Earrings (white pearl/gold) (~Muse~)
Watch: Classic Tank Watch in Natural/Gold (~Muse~)
Belt: Open Heart Belt - black/gold ({Cherry})
Bag: 2009_croccodile silver (Baiastice)
Shoes: High Oxfords *Bronze* (Tesla

0 件のコメント: