2009年8月3日月曜日

couverture - zephyr

8月に入りました。あともう少しすれば夏休み取れる・・・!



今日は、Lovesoul SIMのオープニングギフトをいただきに行ったときに購入した、couvertureさんのzephyrというドレスをご紹介します。ふわふわレースが女の子っぽくて素敵です。わたしが選んだ色のせいもあるんだろうけど、なんだかノスタルジック。夏休み、おばあちゃんちに遊びに行ったときを思い出すような。



なので、破扇堂さんのシロツメクサの花輪を首に掛けたり、HPMDさんのウサギを抱っこしたりして、もっと子供っぽくしてみました。・・・シェイプはいつもとおんなじなので、ちっとも少女らしくなってないですが。
いいの!あくまでもイメージなの!!



ドレス、肩紐も繊細でかわいらしいです。(隠れちゃってたので、髪変えて撮ってみた)



Hair: kurukuru hair Long [brown:nakawake]-- (*SHOP SEU*)
Dress: zephyr amber (couverture)
Necklace: Flower chain (Hasendow)
Bangle: lily bangle (white) (CREAMSHOP)
Shoes: Criss-cross ballet flats - brown (Shiny Things)

Rabbit: SleepyRabbit M -- with Cuddle AO -- (HPMD*)

0 件のコメント: