2009年8月5日水曜日

[LeeZu!] Margo Jacket

LeeZu!の新作ジャケット、お知らせ見て一目ぼれ。肩と袖のオーガンジーがすごくゴージャス!
で、思わず買っちゃったんだけど、何合わせたらいいか悩んだ・・・。




色々やってみた結果、商品POPのモデルさんを思い出し、これもまた勢いで買ってしまったEmeryのパンツを合わせました。
中に着てるシャツは、Archange CoutureのErickaというoutfitから。Last Callなきあと、新ブランドが始動してから行ったときには、何だか懐かしいような、淋しいような、複雑な気分になったなぁ・・・。そういえば、これを買って以来、覗いてません; そろそろまた見に行ってみようっと。



背中もベルトになっています。



もちろん、インナーなしでも着れます。こうやって見るとわかるけど、ベルトの影まで描き込まれてるんですよねー!
アタッチメントは肩と袖、裾のみですが、このテクスチャーのおかげで、かなり立体的に見えます。他の人はどういう風に着るのかな・・・ファッションブログに取り上げられるのが楽しみです。

Hair: Sunday - Jet (Maitreya)
Jacket: Margo Jacket /teal ([LeeZu!])
Shirt: Ericka/Part of outfit (Archange Couture)
Pants: Short On E # (Emery)
Shoes: Gladiator Boot (Black Patent) (Stiletto Moody)

0 件のコメント: