2009年11月4日水曜日

本日のふさふさ(8)

またファーです。
・・・だって好きなんだもんーーーー



AOHAEUのBT_FurCoat_G2、お色はSilverでございます。ロング丈のオプションプリムアタッチメントもあり。襟+ボディのプリムは、AとBの2種類入ってました。
ちなみに、no modify・リサイズスクリプト入りです。クリエイターの方には怒られるんだろうけど、リサイズスクリプトでのサイズ調整って苦手・・・(ごめんなさいごめんなさい、嫌なら買うなって話ですよね判ってるんだけど;)
それはさておき、襟のデザインが独特でかっこいいジャケットです。ロング丈もいい!

インナーは、PlastikのShredderというミニのドレスのトップだけ着ています。中央部が擦り切れたっていうのかな、そんな感じになってましてスケスケです。下半身までスケスケになるので、ドレスとして着るにはちょっと注意しないとダメかも。



ブーツは、最近こればっかり履いてる気がしますが、BAXのPrestige Bootsです。膝のカフ部分を付けたり外したりできるところが便利で好き。ホントはもっとすごく多機能なんだけど、まだ使いこなせてません;



Hair: Say - Ink (!lamb)
Jacket: BT_FurCoat_G2_SilverFur (AOHARU)
Shirt: Shredder-Pinstripe/Part of outfit ([Plastik])
Pants: Diversity Pant_Sasy Silver (Digit Darkes)
Boots: Prestige Boots Black Leather (BAX)
Sunglasses: Sunglasses Aviator Light Grey (Emery)
Neclace: THE PERFECT TUNE NECKLACE - silver monochrome ([[SHADE THRONE]])
Bracelet: *(NS) Rock'n'Rolla Anchor Chain (Naith Smit Design)
Belt: Pouch belt - black (Shiny Things)

0 件のコメント: