2009年11月23日月曜日

本日のふさふさ(10)

今回のふさふさは、B@RのEmpressというoutfitから。
マキシ丈のゴージャスなファーコートです。白だけど、テクスチャーの描き込みがしっかりあるので、そんなに眩しさは感じないです。



中のドレスはLuck IncのPetite Net Black。こないだの記事でTOPだけ使ったものの、SSではほとんど見えなかったのが悲しかったので、今回はドレスとしてちゃんと着てみました。でも、もふもふのコートを上に羽織っちゃってるから、やっぱり見にくいかも・・・;

コートに埋もれるかもしれないけど、ショートヘアやアップはちょっとな・・・って気分だったので、髪はbooNさんのVYN287 hair blackにしました。これは新作?かな??額の後れ毛と、束ねた髪の1本1本まで見えるような繊細な造りがすごいです。おすすめ!




裾まできちんと作ってあるところがまた嬉しい。これはメンズバージョンもありますので、メンズのふさふさは~~~?って方、いかがでしょうか。

Hair: VYN287 hair black(booN
Coat: Empress (::: B@R :::)
Dress: Petite Net Black (Luck Inc)
Boots: Thigh High BOOTS (J's)
Necklace: *(NS) Hand Rosary (Naith Smit Design)

0 件のコメント: