2009年11月7日土曜日

Lelutka - Gemmas One Woman Army Coat

やっぱり買ってしまうLelutkaの新作、しかもコートだし・・・。



Lelutka - Gemmas One Woman Army Coat in Black Heartです。裏地のブルーがきれいだなー
初めから黒を買うつもりで確認しなかったけど、他のカラーはどんな色の組み合わせになってるんだろう。ちょっと気になる。

このコートは、今までのLelutkaのコートと同じようにAO入りです。ベルトをタッチでAOのon/offができます。AOなしのものも同梱になってるところが親切。サイズも2種類入ってました。



ボトム部分ががっつり前開きなので、右足のプリントがよく見えていいかなーと思って、Zaaraの新作レギンスを合わせました。
フルレングスでつま先がオープンになっているもの、いないもの、ふくらはぎ丈のもの、などなど丈の違うものが何種類もセットになっていて、そのときどきによって使い分けることができるようになっています。
それももちろん魅力だけど、何と云ってもこのプリントが美しいです。



Hair: Eleanor-[black] (Kin)
Coat: Gemmas One Woman Army Coat in Black Heart ([Lelutka])
Shirt: Longsleeve Layering Tee (Blue) (fri.day)
Leggings: Nishar leggings *white art print* (Zaara)
Shoes: Powder Puff - Cloud (*Kookie*
Earrings: No 112 Earrings & Necklace (kraftika)
Bag: clutch(black velour) (Muism)

0 件のコメント: