2009年11月26日木曜日

本日のふさふさ(11)

もうファーはいい加減やめようと思うたびに、素敵なものが発売されてしまう・・・。
今日ご紹介するのは、LeLutkaのLE LOOK支店限定で販売されているファーの帽子とマフです。



こちら、とってもふさふさして見えますが、プリム数はさほどありません。板プリムをクロスさせたものをたくさん並べる、ゴージャスだけどARCも跳ね上がるファーではなく、透過の入ったファーテクスチャーのプリムを少しずつサイズを変えて4つほど重ねることで、ファーの質感を表現しているタイプのものです。
マフはAO入りで、両手がきちんとマフに入ったままの状態をキープできるようになっています。



コートはMusashi-Doの新作です。とてもクラシックなデザインで、今回のファーハット&マフにぴったりだったので、思わず購入してしまいました。黒のタートルネックシャツが同梱です。
・・・でも、髪とマフで、どんなデザインかが見えてないし。

つーことで、髪を変えて、マフ外したところも。

↑このSSでは、セットの黒タートルは脱いでいます。

ちなみにこのコート、ボトム部分がややふんわりしたシルエットのものと、すとんとしたもの、2種類入っています。わかりにくいですが、こちらのSSではすとんとした方を着ております。



見えてないと云えば、タイツも。下のクレジットには入れましたけど、コートとブーツで隠れてまったく見えておりません。が、このコートにはパンツレイヤーが入ってませんので、今回はタイツを合わせております。

Hair: JPN670 hair blonde(booN
Coat: December Warmth - Blue (Musashi-Do)
Tights: Tintable Tights Heavy Knit (-Veschi-)
Boots: Thigh High BOOTS (J's)
Hat & Muff: [LeLutka]@Le.Look FUR HAT&MUFF (LeLutka)

0 件のコメント: