2009年11月16日月曜日

本日のふさふさ(9)

ふさふさというよりモコモコのような気もするけど、シリーズ化しちゃったタイトルだからこのまま行きます。



*pop feel*さんのFur Jacket、お色はBlueです。他にもカラーは数種類あり、レオパードやダルメシアンなどアニマル柄もありました。ARCがものすごくなるタイプのファーではないので、これなら気軽に着れますねー

スカートはLeeZu。サイドが開いてるので、ちらっと肌見せしてみたり。コルセットスカートなので、シャツを着ないと胸が見えちゃいます。今回はLuck IncのPetite Net Blackというドレスのトップを着てますが、SSだと全然目立たないな;




ブーツは、もうみなさん既に入手済みのことと思います、Maitreyaのグループギフトですね。商品として販売されてるもので、カラーは使いやすい黒とハロウィンカラーのパンプキン。昨年リリースのものではありますが、今でも十分かっこいいです。太っ腹だなー

Hair: Angst~Onyx ([rQ])
Jacket: Fur Jacket-Blue (*pop feel*)
Shirt: (Part of outfit)Petite Net Black (Luck Inc)
Skirt: Mia Corset Pants - Corset Dress /lila ([LeeZu!])
Leggings: Legunkos Pack (SK Designs)
Boots: Maitreya SoHo Boots Group gift (Maitreya Subscribe Gift)
Gloves: Nif Nif gloves /Black ([LeeZu!])
earrings: ~~DeLyn~~GLOW earrings 2 versions ([glow] studio)

0 件のコメント: