2009年11月17日火曜日

MADI'S SECRETS - Madi's Seduction Set

ふさふさ・もこもこであったかく装った格好が続いていたかと思えば、今回は下着だったりします。



MADI'S SECRETSのMadi's Seduction Setです。カラーはBlack&White。他には、Pink$Blackとか、White&Whiteとかだったかなー(ちょっとうろ覚え・・・
シュミーズとソング、ガーター、ストッキングのセットです。シュミーズのみで着ることも、シュミーズ+ガーターでストッキングを合わせることもできます。フルレイヤーで、フォルダのボリュームがすごいので、最初はまごついてしまうかも。。人前でこの下着に着替えるってことは、普通ならないとは思いますが、もしもそんな状況になったら気を付けましょー



ソング1枚だと透けまくるため、SSでは下着のパンツレイヤー+パンツレイヤーの2枚重ねにしています。(シュミーズ+ガーターはジャケットレイヤーです)



今回、この記事を書くのに、シュミーズとスリップの違いは何か?というのを簡単に調べてみました。
スリップというのは、アウターとの摩擦を減らして滑りをよくしたり、ブラジャーやショーツのラインがアウターに影響しにくくしたりするワンピースタイプの下着のことで、その中でも装飾性の少ない実用的なスリップをシュミーズと呼ぶ場合が多いようです。なるほど、このSeduction Setがシュミーズとなっているのはそういう訳だったのねー ひとつ賢くなりましたw

Madi's Seduction Set - Black&White (MADI'S SECRETS LINGERIE)

0 件のコメント: