2009年11月19日木曜日

*Ibizarre Draped Jacket

Ibizarreの新作ジャケットがかわいい(>_<)
カラーはこの1色のみですが、幾重にも重なったドレープとファーつきのフード・・・まさに好みど真ん中。
しかし、透過バグのせいでたまにドレープが一部分消えて見えます;;
リンデンさん、早くこのバグ何とかしてくれー



↑左側のドレープ、消えてるとこありますね; ウッ・・・

こちらは、両肩にドレープ、chestにフードを装着という構成になっています。なので、真横から見たらちょっと違和感あるかも。
でも、お値段L$180ですしねぇ。それに自分のアバター見るときって、真正面か真後ろから見ることの方が多いじゃないですか。だからキニシナイ!



このふあふあのファーがかわいいのです。ファーなしのフードも入ってます。



(インナーとブーツが、いつぞやの記事とまったく同じになってしまったのはナイショだ)

Hair: Natasha (Dernier Cri)
Jacket: Draped Jacket (Ibizarre)
Shirt: Laila Sheer Shirt in Cream (MichaMi)
Pants: We own the sky Dirt (&Bean)
Boots: Long Boots Round (Red Brown) (J's)
Necklace: Pearl rain Necklace/Cream gold ([MANDALA])

0 件のコメント: