2009年11月28日土曜日

本日のふさふさ(12)

今日のファーは、CheerNoというショップのもの。こちらはメンズのお店です。当然のことながらサイズがかなり大きかったけど、気に入っちゃったので購入→チマチマとサイズを縮小いたしました。
柄・素材のバリエーションは全部で4種類。メンズだからか、カラーは抑えめのグレー、ブラウンのみとなっております。



このスカーフも前回のエントリのLeLutkaと同じく、サイズ違いのプリムが3段階くらい重ねられているタイプですが、リサイズスクリプト入りなのでサイズ調整は楽でした。リサイズスクリプト入りのものって、普通には編集できないことが多いけど、このスカーフはそれも可能。なので、コートにめり込まないように位置をずらしたりするのも簡単です。ただし、重なってるプリムも一緒に移動させないと大変なことになるので、編集の際には前もってコピーを取るなどして気をつけてくださいね。



スカーフ以外はすべて、以前に購入したものばかりです。
コートはLeLutka(買った当時はCachetでした)、トップはMaitreya、ボトムスはArmidi Limited、ブーツはStorm Schmoozと、ショップ名だけ挙げると「全身有名店で固めました!」みたいな感じでアレですが・・・w

というか、ここでちょっと真面目に。

ときどき、「服にどれくらいお金かけてるんですか?」とか「持ち物の総数がすごいことになってるんじゃないですか?」なんて訊かれることがあるのだけど、ぶちまけて云えば、わたくし持ち物の数はまだギリギリ10000以下です。すぐには使わないものを箱詰めするなど、工夫はしてますけどね。
服もね、結構着回してますので。記事の右カラムのLabelsをクリックしていただくと、同じアイテムが何度も何度も登場してることがわかるかと思います。のべつまくなしに買いまくってるわけじゃありませんよー

と、真面目に言い訳してみましたw



あ、今回めずらしく眼鏡をかけてますが、これはSO KINKY!というイベントの限定ギフトでしたので現在入手できないものだと思います; クレジットには載せません、ご了承くださいませ・・・

Hair: Prissy(Dark Chocolate) (Zero Style)
Coat: MIMIcoat/morning (LeLutka)
Shirt: Sculpted Top & Belt * Batik#2 (Maitreya)
Scarf: SIBERIAN Scarf [Gray Pelage] (Casa CheerNo)
Pants: Denim Cotton Jumpsuit [Force Midnight]/Part of outfit (Armidi Limited)
Boots: Amazone (Storm Schmooz)

0 件のコメント: