2009年12月13日日曜日

本日のふさふさ(13)

ファーの上に巻き物と来たらやっぱり買わずにはいられない。
今日は**DP**yumyumさんのfur stoleです。



フルプリムだから、ジャケットやコートに合わせられるのがうれしい。最近ご紹介してきたファーものと違って、こちらは何段階もプリムが重ねてあるものではないので、サイズ調整も比較的楽です。
ショップのカラーに合わせてかわいらしく行こうと思っていたのだけど、BAX新作のスエードブーツを履きたかったのでこんな風になりました。
Elate!のニットワンピは、ストールからはみ出ないようにネック部分を若干縮小しています。forearmだけでなくhandにも袖プリムがあるため、バッグなどを持つと装着位置が重なって袖が外れてしまうのが悲しいですが、動いてもずれて見えないのでいいかな。




かなり小さくて見にくいと思いますがブラックパールのイヤリングは、EARTHSTONESのLucky Presentです。ふぃふぃさまに呼んでいただいてゲットできました、ふぃふぃさまありがとうー!
店内にあるクリスマスツリーの下に3つプレゼントの箱が置かれていますので、ラッキーチェア・ラッキーボードと同じ要領で、自分のイニシャルが出たら「Claims!」してください^^

Hair: Sunday - Black (Cake)
Stole: fur stole (**DP**yumyum)
Dress: Tuli (Plum) (Elate!)
Pantyhose: Metallic Pantyhose Gold (.:: Glanz ::.)
Boots: Prestige Boots Black Suede (BAX)
Belt: Au Di Crocodile Belt [Black] ([Armidi Gisaci])
Earrings: Pearl Stud Earrings - Tahitian Black Pearl (EarthStones Lucky Present B3)

0 件のコメント: