2009年12月5日土曜日

Zaara - Kanti Lingerie set

今日は、coming soonの記事を見かけてからずっと発売を待ってた、ZaaraのKanti Lingerie setです。



Zaaraのテクスチャーの美しさは、今までに購入した商品でも十分に判っているつもりだったんですが、今回のこのランジェリーもびっくりするくらいのクオリティです。
ブラのストラップとガーターについた小さなリボン、ショーツのバックスタイルなど、細かいところまでとても凝っていて、ランジェリー好きのツボをつきまくり・・・

しかしいつも不思議に思うのは、SLのランジェリーのガーターってストラップがショーツの上に来るようになってるものが多いんですよねー お手洗いのときとかめんどくさそうなもんですが。
・・・ハッ、ガーターを身に着けるときはショーツなしにするのかな?

なーんて考えると、余計にセクシーですよね。




カラーは全6色です。
ミニFATパックもありましたので、「どの色もよくて選べないー!」て方は、そちらを検討してみてはいかがでしょうか。

Kanti Lingerie set *dull rose* (Zaara)

0 件のコメント: