2009年12月20日日曜日

本日のふさふさ(14)

年末で忙しいですが、inはしております。
けど、家作りや庭いじりが楽しくて、最近は服買ってなかったり・・・。
「病院行った方がいい」とまで云われたよーw



さてさて、今回のふさふさは、ドレスにぴったりのAtelier AMさんのFur tippet。タイプはBでカラーはbrownです。



小さめの襟とホワイトパールがすごく上品でかわいい!シンプルなドレスなら、どれにでも似合うんじゃないでしょうか。
この時期、in worldでもドレスを着る機会が増えることと思いますし、ネックレスとはまた毛色が違ってさりげなくおしゃれに見えるかも。
ジャケットに合わせてみるのもおもしろいでしょうねー



ミニのドレスはequusのものです。本当は胸の真ん中に繊細なお花の飾りが付くのですが、今回はtippetと干渉してしまうので外しています。

Hair: Short Crop - AVEDA Espresso (ETD)
Dress: petiole dress (equus)
Shoes: Chic Heels - Creamy Latte (*Kookie*)
Tippet: .+*AA*+.Fur tippet B *brown (Atelier AM)

2 件のコメント:

Gio Ve さんのコメント...

I arrived here just surfing.
Congratulations on Your nice site and best wishes from an Estonian living in Italy

Natalia McBride さんのコメント...

Hello Pilland

I'm so glad. Thank you for the comment!
I hope you're enjoying nice holidays with your family <3