2009年12月2日水曜日

::: B@R ::: Super Yukiusa Sisters

こういうかわいらしいものは自分には似合わないと思いつつも、見た途端欲しくなって買ってしまった・・・B@Rの新作、Super Yukiusa Sistersです。SSで着ているピンクと白の2色が入って、お値段L$180でした。



ここまで来ると、もはや着ぐるみ・・・小柄で童顔な方ならすごーく似合ってかわいいでしょうね。わたしもまぁ頑張ってはみたけど、これが限度;;
セット内容は、ウサ耳フード付きケープとドレス、ストッキング、ブーツ。フードを被ってない状態のものも入っています。肩から下げてる手袋も同様。とにかくアタッチメントが多いので、最初は戸惑いました。
no copyですし、ファー部分は最近の記事にも書いているように、質感を出すため二重に重ねてあるプリムですので、サイズ調整は慎重に~



手袋がまた可愛いんですよねー
ちなみにこの手袋は、chest装着の襟にくっついてるものです。



もう12月に入りましたし、SLでもあちこちのSIMが雪景色に変わってきてますね。こういうもこもこな格好でSS撮りにおでかけするのが楽しい今日この頃です^^

Hair: Sia/milk ([gisele])
Outfit: Super Yukiusa Sisters (::: B@R :::)

2 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

似合わないなんてとんでもない!
とーってもかわいらしいですよ。

Natalia McBride さんのコメント...

>りきゅーるさん
ありがとうございます!
そんなこと云ってくださるのはりきゅーるさんだけ・・・(゚ーÅ)
この格好で友達に会ったら、開口一番「どうしたの?!」って云われたですよ・・・w