2009年12月1日火曜日

Surf Co. - Elsa Boots

バーをやってたころはほとんどいつもドレスを着てましたけど、今は普段着が多いです。お友達がDJしてるクラブに行ったり、家や庭をいじったりしてることが多く、そういう時にはひらひらした服とハイヒールは激しく似合わないのですよ・・・。
ということで、今日はカジュアルな格好に似合うSurf Co.の新作ブーツです。



先週のL$50 Fridayにスペシャルバージョンが出ていたので、ご存知の方も多いはず。ニット部分がすごくかわいいです。SSでは見えませんが、低めのヒールで、ニットが踵にてれんと垂れ下がるようになっています。
ニットの部分はカラーチェンジ機能つき。色数は、なんと全部で25色!メニューを開いて最初のウインドウのボタンは色の系統別に分かれているので、カラーチェンジがしやすいです。
1枚目のSSではMoss、2枚目のSSではButterにしています。

・・・ホントは25色全部SS撮って並べようかとも思ったんだけど、めんどくさくてやめた。。w




服は、今回もほとんどが昨年買ったものです。ニットはgisele、タイツはBP*。
下にシャツを着てるように見えますが、こちらは実は、着替えをしたときに脱ぎ忘れたFishy Strawberryの新作Oversized Cardiganのグローブ部分です。giseleのニットが5分袖なので、ちょうどいいかなーと思って、気付いた後も結局脱がずにそのままw



Fishy StrawberryのOversized Cardiganは、そのうちちゃんと本体(?)も全部着て、このブログに載せるつもりですー

Hair: JPN670 hair blonde(booN)
Sweater: enroulent/raven ([gisele])
Shirt(I'm wearing only glove layer): Oversized Cardigan - Grey (*Fishy Strawberry*)
Tights: sep2008 wool tights /ARGYLE/purple (BP*)
Boots: Elsa Boots - Brown (Sand Shack Surf Co.)
Glasses: K_gs Brust (Kumaki Glasses Style)

0 件のコメント: