2009年12月27日日曜日

:WhoNose: Liisi Winter Outfit

仕事がいそがしいよー;;
年末だからしょーがないけど、お休みがないです。あっても半日とか。
まるっと1日お休みがないの。残業はあるし。
明日で仕事納めになるかな・・・なるといいな。。(とおいめ



さて今日は、続・かわいこぶってみるの巻(第何弾だかわすれた)。
WhoNoseのLiisi Winter Outfitです。帽子からストッキング、ブーツまでぜーんぶセットでL$120はお得だと思います。
カラバリも結構あったなぁ。ま、わたしは今回もLAVENDERを選んじゃってますけどねっ



セットのブーツとか靴って、服に比べるとアレ?って思うときもあるのですが、これはぜんぜんそんなことなくて、ブーツだけでも使えるくらいしっかりとした造りです。ファーのポンポンがかわいい。



このとんがり帽子もかわいすぎです。リサイズスクリプト入りなので、サイズ調整も楽。
帽子に限らず、こちらのセットのアタッチメントはすべてリサイズスクリプト入りとなっています。

Hair: Say - Butterfinger (!lamb)
outfit: Liisi LAVENDER Winter Outfit (:WhoNose:)

0 件のコメント: