2009年12月8日火曜日

Fishy Strawberry - Oversized Cardigan

猫AOを購入したので、最近は猫になってることが多いです。四つんばいになって猫みたいに伸びをする動きのStandアニメがあるので、人にくっついて立ってると向きによってはたまに、その人の股をくぐっちゃうのがおもしろいw



さて今日は、2009/12/01の記事で袖(グローブ)部分だけ着ていたFishy StrawberryのOversized Cardiganです。50L$ Fridayでブラウンのが出ていたので、お持ちの方も多いかも。
スカルプのアタッチメントの収まりがよく、着心地よさそうに見えるところがお気に入り。特に手首あたりの袖の弛み具合が絶妙です。ホントは二の腕(Upper arms)にもアタッチメントがあるのだけど、今回はNINIKOさんのケープを上に着ているので省略しています。



商品名はカーディガンですけど、ズボンレイヤー入りなので、ミニドレスとして着れます。結構胸が開いてますので、柄物のインナーを着たり、巻き物巻くのもいいだろうなー



NINIKOさんのケープは、買おう買おうと思いつつ買っていなかったもの。前で結んだリボン、(見えてないけど)小さめのフードがかわいい!こんなに寒くなる前に、とっとと買っておけばよかったです;
それから、NINIKOさんは新作スカートもすごく気になりました・・・買っちゃおうかなあああ

Hair: Rebecca*BLACK*(JUNWAVE)
cape: cape cardiganl(black)(NINIKO)
Cardigan: Oversized Cardigan - Grey (*Fishy Strawberry*)
Leggings: Basics Sheer Leggings [BARBIE] (!Ohmai)
Boots: Elsa Boots - Brown (Sand Shack Surf Co.)

0 件のコメント: