2010年2月2日火曜日

Luster - Little Red Riding Hood

先月の記事でもちらっと書いたLusterのギフト、Little Red Riding Hood。やっと着れました。しかし、正統派赤ずきんちゃんの可憐さはわたしには出せませんので、コルセットやらごっついブーツやらで、ぜんぜんファンタジックじゃない赤ずきんちゃんになっております。



コルセットの下は、2009/05/20の記事で着ているp.c.のCarnation Jacketから。コルセットも以前後紹介しました、TheAbyssのF_Gear//[Black]Pruriency_Corsetです。
新たに買ったのは、Nylon OutfittersのInner Ballerinaくらいかな。こちらはスカートのみ着ています。トップは淡いピンクのノースリがセットになっていて、女の子っぽくてかわいいoutfitです。レイヤースカートの上にプリムアタッチメントを装着するようになっているので、動いたときにずれがあんまり気になりません。ただ、付属のグリッチパンツがないため、下着を忘れないようにしましょー。




ケープは、フードと一体型でタッチでフードの上げ下げができるものと、フードとケープを別々に装着するものの2種類が入っています。こちら、いつまで店頭にあるのか判りませんので、欲しい方はお早めに・・・

Hair: Neva.2 - Moody Brown(fri.day)
Cape: Little Red Riding Hood (Luster)
Tops: Carnation Jacket/Part of outfit (Paper Couture)
Corset: F_Gear//[Black]Pruriency_Corset (TheAbyss)
Skirt: (NO) Inner Ballerina (Nylon Outfitters)
Boots: Long Combat Boots (TonkTastic)

2 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

やっぱりコルセ、いいですね!すてきすてき。
こういう赤ずきんちゃん大好きです。

Natalia McBride さんのコメント...

>Liqueurさん

ありがとうございます:)
このコルセットって、けっこう使い道ありますねー
時間あるときに他にも色々試してみますっ