2010年2月25日木曜日

INSOLENCE - Cecile

今日の東京は暖かかったですね~!もう春だなぁ。
春だと思うと気持ちは浮き立つのですが、いかんせん花粉症が・・・今日なんか一気に本格的に始まった感じですよ(>_<)



さて。今回は下着です。INSOLENCEの新作Cecile、お色はTealでございます。とっても春らしくて素敵なアンサンブルです。
しかし、Twitterでも呟きましたが、どの色にするかものすごく悩んだー;カラーバリエーションは、わたしの購入したTealの他にWhite、Pink、Lavander、Gold、liquorice(黒)があります。バレインタインデーに合わせてリリースされただけあって、淡い色が多いです。




コルセットとブラ、ショーツ、ストッキングのセットとなります。カップ部分のサテンの光沢がとてもリアルです。刺繍も華やか^^
ストッキングは、下着とお揃いの色に加え、Light White、Black、Light Black、Very Light Blackと、全部で5色も入っています。ストッキングというと、あまり単体では買わないものでもあるので、これはお得ですね~

Cecile Teal Ensemble (INSOLENCE)

0 件のコメント: