2010年2月18日木曜日

*Crazy* Track Dress

2010/01/31日の記事でご紹介したCrazyというショップ、あのときジャケットの他にもドレスを購入していたので、インベントリの整理ついでに着てみました。Track Dressという、グレーのチューブドレスです。



シンプルで他の服に合わせやすいです。シワがとってもリアル。ドット柄のレギンスもセットになっています。



パンツはModern GypsyのGRAPHIC SKINNY PANT #7です。ドレスにセットのレギンスと色使いは似てるのですが、このコーディネートにはドットはかわいらしすぎる気がして、今回はこっちにしました。丈はふくらはぎの真ん中辺りで足元がちょっと寒そうだったので、Maitreyaのソックスをプラス。
こういう柄モノのパンツって大好きなんだけど、SLでは意外に見つけられません・・・。



髪はDetour。新作やっと見に行って来ました。最近はスカルプを使ったフレキシじゃない髪が増えてますけど、やっぱりこういうふわふわ揺れる髪もいい。こちらのMagnoliaは片耳が出ていて、イヤリングがよく見えるところも気に入りました^^

Hair: Magnolia - Night([Detour]
Jacket: FurJacket_Black (*COCO*)
Dress: Track Dress(*Crazy*)
Pants: GRAPHIC SKINNY PANT #7 (Modern Gypsy)
Socks: Prim Socks Bordeaux (Maitreya)
Shoes: 'Natasha' Heels - BLACK (Tesla
Earrings: Hiral Earrings *shell* (Zaara)
Necklace: Yara necklace gold (LaGyo)

0 件のコメント: