2010年2月7日日曜日

NINIKO - Toggle COAT

こないだのBasic Turtleと一緒に買ったダッフルコート。こういうベーシックなものって意外と見つからなかったりするんだよね。



えーと、まずはスカートに合わせてちょっと女の子らしく。色的に、秋っぽくなった気もするけどw
コートがベージュなので、**DP**yumyumさんちのきれいなイエローのタートルをインナーに持って来ました。シンプルだけど、ウエストの細いベルトがアクセントになってていいですね。こういうの好きです。レイヤーで悩まなくてもいいし。



スカートは**en Svale**さんちので、L$100のお値打ち品。今回は着けてませんが、細いリボンも入っています。(ウエストに付けます)

あ、気がついたら、上から下までぜーーんぶ日本人のクリエイターさんのものだ。

Hair: Rita01a(Black)(AOHARU)
Coat: Toggle COAT(Beige)("NINIKO"
Shirt: simple long T(yellow)(**DP**yumyum
Skirt: Knit skirt(Brown) (**en Svale**)
Boots: 3way Engineer Boots (DB) (J's)

ついでに、イギリスの男の子風。あくまでもイメージですw



白いシャツとタイは、2009/08/11日の記事で着てたのと同じです。新しく買わずに手持ちでどこまでできるかやってみたら、なんとなくまとまったような気がする。



このコートは、メンズのNINIKO BOYの方でも出てますので、男性もいけちゃいますよー

Shirt: Kare Shirts/Part of outfit (::: B@R :::)
Tie: [Lose Skinny Tie]_Tartan005 (*Muism*)
Pants: Pippa/Part of outfit (*MichaMi)

0 件のコメント: