2010年2月14日日曜日

(NO) Inner Ballerina

今日はバレインタインデーですね。バレンタインとなると、やっぱり何となく乙女な格好がしたくなるのです。
てことで、先日スカートのみご紹介したNylon OutfittersのInner Ballerinaを着てみました。



このプリムスカートが可愛いですよねー
こないだも書きましたが、システムレイヤーのスカートの上にスカルプのプリムスカートをアタッチしています。ベルトもレイヤーです。フルレイヤーなのがうれしい。



トップがシンプルで少し淋しい感じがしたので、p.cのFabric Bead Scarf Necklaceを足してみたら、元々セットだったみたいにしっくり合いました^^
こちらは確か、2009年春コレクションの1つ・・・だったと思います。p.cのメインストアには新作しか置いてないかもしれませんので、Xstreetの該当ページをリンクしておきますー



今回の撮影場所は、Calas Galadhon SIM群の1つ、Dimrill DaleというSIMです。twitterで呟いたりしてましたが(右カラムにtwitterガジェットを追加しました)、自然豊かな美しい場所です。あちこちにボート乗り場がありますので、ボートを漕いでSIM内の小川を巡るのがお勧め。デートにぴったりだと思います^^

Hair: ((JUNWAVE))KDC GIFT*Julia*ASH*
Outfit: (NO) Inner Ballerina (Nylon Outfitters)
Scarf: P.C; Fabric Bead Scarf Necklace (paper couture) *Xstreet
Shoes: Criss-cross ballet flats - white (Shiny Things)

0 件のコメント: