2010年2月11日木曜日

[LeL.Ultra] - PRISON jacket

やっぱりこういう格好が自分には一番しっくり来るような気がする今日この頃。



[LeLutka]の新しいライン、[LeL.Ultra]のPRISON jacketを着てみました。ホントは肩にパッドがあるんだけど、編集で外しています(デザイナーさんゴメンナサイ;)。こういうボリュームのあるものだいすきだなー
インナーは現在開催中のI <3 Originalsというイベントの、Glam AffairのブースにあるL$1のギフトです。黒のニットドレスで、袖と裾のレースがとても素敵!今回わたしは、カラー・シャツ・ボトムアタッチメントのみ着ています。



レギンスはTee*fy。黒い服を選ぶことが多いので、こういうレギンスがあると助かります。L$60のお値打ち価格だし。
モノトーンだけでなくきれいなカラーのレギンスもたくさん置いてるショップで、お勧めです!



Hair: RIO hair - Powder([LeLutka]
Jacket: PRISON jacket/black([LeL.Ultra]
Belt: High Waisted Belt *Patent Black* (M * A * ii * K * I)
Sweater: -Glam Affair- GIFT PACK for I <3 Originals/Part of outfit
Leggings: cubie(Tee*fy
Shoes: Ankle Boots Round (Black) (J's)

0 件のコメント: