2010年2月20日土曜日

Baiastice_Macrame' body suit-tan

新しいコレクションが出ると欲しくなってしまうBaiastice。・・・いや、他のショップもそうだけど。



迷いに迷った末、購入したのはMacrame' body suit、お色はtanです。春が近づいてくると、こういうヌーディーな色に目が行ってしまうんだよねぇ。
ボディースーツだけど、ハイウエストのパンツに合わせて普通のブラウスみたいに着てみました。シアーのレース部分がとても美しいです。もうね、わたしはこういうレースのものにホント弱い!



カラーとカフスは、レース製のと普通の生地製のと2種類入ってます。昨年秋に購入したBaiastice_Maryclaire shirtと同じですね。こちらのSSでは、レース地のカラーを着けています(1枚目のSSは布地のものです)。
ブラウスとパンツだけでは何となく寒そうだったんだけど、ジャケットを着るとブラウスがあんまり見えなくなっちゃうし・・・てことで、今回はICINGのファーを足しました。こちらは元々は白いファーなのですが、編集で色を黒に変えています。



この格好でおともだちに会ったら、チャイニーズマフィアの女ボスみたいと云われました・・・目指してないよ(´・ω・`)

Hair: River II - Natural Blond (Maitreya)
blouse: Macrame' body suit-tan(Baiastice
Pants: We own the sky Dark (&Bean)
Fur stole: Glam Stole with AO, 2 versions (*ICING*) (tinted)
Shoes: Gold StudSides Pump (Black) (Stiletto Moody
Earrings: The Prathivi Set (:: Exodi ::)

0 件のコメント: