2010年2月27日土曜日

choramimi* Lace Lace cardi

choramimi*さんが移転されたというので、新しいメインストアを覗いてまいりました。そしたら、すごーーくかわいいカーディガンがっっ。レースに弱いわたしは即買い!でした。



どうですか、このたっぷりのレース。もう~~~たまりません、こういうの大好き。カラバリは4色、だったはず。見た途端に001の白を買うことに決めていたので、記憶が曖昧です・・・どのカラーも淡くほんのりした色合いで、春にぴったりでしたよ。そこだけはちゃんと覚えてる;
アタッチメントは両袖口、身頃の3つ。わたしが選んだ001は、身頃の裏地(というか二重になってるのかなコレは)部分がベージュで、そこから裾のレースが始まってます。




背中にもたっぷりレースが。うーん、素敵。これでL$100とは・・・。お買い得だと思います。

バッグは、ロケ地であるDrowsy SIMを歩き回ってるときに、KUROTSUBAKIさんで見つけました。MとLの2種類のサイズ入りです。



Hair: Ann-Hair (Uncleweb Studio Gift)
Cardigan: Lace Lace cardi 001 (choramimi*)
Shirt: Laila Sheer Shirt in Cream (MichaMi)
Jeans: Jeans {classic} *moss* (Zaara)
Boots: Billow Boots - Brown (Maitreya)
Bag: Bambi_bag (*KUROTSUBAKI*)
Scarf: Scarf Plaid Rose (Emery)

0 件のコメント: