2010年4月3日土曜日

(Kunglers) Deva scarf

また巻き物ですよ。



何でこう、巻き物に弱いんでしょうかねぇ。自分でも不思議ですが、見ると買っちゃうんです。今回も、Kunglersに行ったのは新作を見るためだったはずなのに、その後ろの棚にスカーフを見つけてふらふら~~と。この色使いが気に入りました。



シャツ1枚じゃ寒そうだしなーと思って、ハーフコートを羽織りました。SLだと気温なんか関係ないんだけどね・・・。何て云うか、RLが暖かかったり風が強くて寒かったりの不安定な気候が続いているので、SLでのお着替えもそれに合わせてドレス着てみたりコート着てみたり、やや迷走気味ですw



東京はこの週末がお花見のピークかなぁ。夜桜見物は冷えますので、防寒対策をしっかりと!お風邪など召しませぬようお気をつけくださいまし。

Hair: Nanase(Dark Chocolate) (Zero Style)
Coat: Suede half coat(Gray) (Cubic effect)
Shirt: Isis Shirt *lilac* (Zaara)
Pants: Inferno 88 Jeans - Charcoal (Decoy)
Scarf: Deva scarf - Citrus (Kunglers)
Shoes: Maitreya SoHo Boots(Old Group gift)
Bag: Petal Bag - garden (Shiny Things)

0 件のコメント: