2010年4月10日土曜日

La Maison Kaestner - Strapless Bow Mini dress

La Maison KaestnerのStrapless Bow Mini dressのNude、桜色っていうのがぴったりの素敵な色です。



この裾のひらひらがまるで花びらみたいで、ますます桜を思い浮かべてしまいますねー
名前の通りストラップレスのドレスですので上にNINIKOさんのジャケットを羽織り、ボトムにはデニムを持ってきて、今回はあまり甘くなりすぎないようにしたつもりです。このジャケット、裾プリムの広がり具合がちょうどよく、ベルトやドレスのアタッチメントと干渉しないところがお気に入りです^^



足元もそろそろブーツじゃなく、もっと華奢なサンダルとかにしようかなぁ。J'sさんのこのアンクルブーツはホント、履きたおした!というくらいに使ってましたね。まぁ、今年の秋口に新しい素敵なブーツがあちこちのショップから発売されれば、また買い込んでしまうのでしょうけれども・・・。



Hair: Rita01a(Black)(AOHARU)
Jacket: Cotton jacket(black)("NINIKO"
Dress: Strapless Bow Mini dress (Nude)(La Maison Kaestner
Pants: Denim Vintage 01(Emery
Belt: Open Heart Belt - black({Cherry}
Boots: Ankle Boots Round (Black) (J's)
Scarf: Leah Scarf *grey* *pink* (StoRin)
Bag: (RFL)-Handbag-Burlington - Black (Adam n Eve

0 件のコメント: