2010年4月16日金曜日

(PACADI Jasha) CLOSING WITH SALE! (Part.2)

昨夜の記事をアップした後、PACADI Jashaの閉店セールで他にも買い込んで来たものを確認していたら、ジュエリーがすごく素敵で、しかも高機能だったので、慌てて自宅庭にてSSを撮りましたw



Oceaniaという名前のネックレスとブレスレット、それぞれL$50。SSでわたしが着けているブルー系のColdと、レッド系のHotの2種類ありました。



何がすごいって、このネックレスとブレスレット、HUDで色柄の変更ができちゃうんです。しかも、ワイヤーの色まで。組み合わせを変えれば、1つで何通りもの見た目が楽しめますよね。
ああ、今後のリリースにすごく期待したいところだったのに、閉店とは・・・;;



せっかくなので、服もまたもやPACADI Jashaです。シンプルな白ニットに、ベルト付きのスカートを合わせました。このスカートはプリムのみでグリッチパンツが入ってませんので、サイズ調整と、下に何か着るのを忘れずに~~



Hair: Hair: Deena - Cranky Brown(fri.day
Seater: Paddington Sweater [white] ([PACADI Jasha])
Shirt: Petite Net Black/Part of outfit (Luck Inc.)
Skirt & Belt: Nadei Wool Skirt (ocean) ([PACADI Jasha])
Tights: Lit. Miss - BLACK ((5th&Oxford))
Shoes: Kat Platforms Noir (Kookie)
Necklace: Oceania Necklace (Cold) ([PACADI Jasha])
Bracelet: Oceania Bracelet (Cold) ([PACADI Jasha])

0 件のコメント: