2010年4月24日土曜日

Veschi - Jump Her! Widelegs & Booty Shorts

久しぶりにVeschiから新作がいくつか出たとのことで、早速見に行って来ました。



購入したのは、Jump Her!というジャンパーセット。このJump Her!は、ワイドレッグパンツ・ブーティーショーツと、スカート・テーパードパンツの2種類があります。わたしは迷わずワイドレッグパンツとブーティーショーツの方にしました。ワイドレッグ好きなんですー



ジャンパーセットなのでトップもあるのだけど、今回はパンツのみにしました。トップはMimikriのStella Dress & Topのシャツに以前ご紹介したBeauty Avatar A&A Iamoniaのショートジャケットを合わせています。MimikriのStellaだけにしてみたら、春通り越して夏の装いになっちゃったのでw
あ、でもBeauty Avatarは今はGlam Affairに名前が変わって、ブランドの路線もちょっと変わった?ようなので、もしかしたらこのA&A Iamoniaはもう店頭にはないのかも・・・(あるかどうか調べてなくて申し訳ない;)。





Hair: The Soho - Midnight I (Armidi Hair)
Jacket: A&A Iamonia (Beauty Avatar)
Shirt: Stella Dress & Top steel (Mimikri hot couture)
Pants: Jump Her! Widelegs & Booty Shorts smoke (Veschi)
Shoes: Shanti Black (Maitreya Gold)
Bracelet: Vyomini chained bracelet *onyx* (Zaara)

0 件のコメント: