2010年4月27日火曜日

*ARGRACE* Chiffon Tunic

ARGRACEから可愛いチュニックが発売されました。



このチュニック、カラーは全部で7色、色によってまったく印象が違うと思います(ピンクとホワイトはものすごーーく女の子ぽかった)。わたしはブラックに小花模様が入ったタイプにしました。ボディの裾の端がレースになっていたりして、細かいとこまで凝ってます。弛み部分のラインがすごく優しくて、着ていて気持ちよさそうだなぁ。




まだ気候的にはこういうものを着るような陽気ではないのだけど、この袖が素敵なのでそれを潰さないように、上には何も羽織ってません。首元が淋しかったのでスカーフをプラス。巻き物の膨大なコレクションwの中から選んだのは、Polina Kaestnerのグループギフトで頂いたものです。今は入手不可能だと・・・;

Hair: Sia/caramel ([gisele])
Tunic: Chiffon Tunic *Black flower* (*ARGRACE*)
Pants: Kogo Skinny Pants [Egg Plant] (Armidi Limited)
Shoes: 'Natasha' Heels - BLACK (Tesla)
Scarf: (P-K) Old Groupgift *Not available now
Bag: Anya bag(Gold) ([LeLutka])

0 件のコメント: