2010年4月4日日曜日

Surf Couture - Sway Sundress

Surf CoutureのSway Sundress、色で悩みに悩んで、結局Tomatoを購入しました。




Surf Coutureらしく、海辺に似合うドレス。トップの弛み部分が何とも可愛らしいです。ただ、一緒にリリースされたベルトも着けないと、ちょっと淋しいかも。
今回は、インナーにFishy StrawberryのOversized Cardiganを持って来ました。襟ぐりが広くてボタン部分がドレスに隠れてしまうので、こうやって着るとカーディガンじゃなくて普通のカットソーぽく見えます。



スカートのアタッチメントが両脚+腰の3つなので、腰が動いてもずれが目立たないところも嬉しいです。
もう少し暖かくなったら、ドレスだけですとんと着たいな。今日も東京は寒いですよ・・・;;

Hair: Neva.2 - Moody Brown(fri.day)
Dress: Sway Sundress - Tomato(Surf Couture)
shirt: Oversized Cardigan - Grey(*Fishy Strawberry*)
Boots: WesternBoots USEDLOOK (J's)
Necklace: The Santa Fe Set (Exodi)
Belt: Brass Rings Belt - Brown(Surf Couture)
Bag: LeLutka (Old Group gift)

0 件のコメント: