2010年4月11日日曜日

Orange Creations - Melanie

Orange Creationsはスカイボックスのお店だという認識が強かったのですが、Footwearも出してたんですねー 新作のMelanieはとっても高機能なサンダルです。



今回、カラーはsandを選びました。足指付きというより、サンダル履いた足をそのまますっぽり装着するタイプです。足首にストラップがあるので、境い目が目立ちません。



サイズ、スキンカラー、ネイルカラーの変更はHUDで行います。
LaqやREDGRAVE、Lelutka、curioなど、有名どころで使っている方が多いスキンのカラーはpresetsに入ってますので、同梱のノートカードを確認して数字のボタンをクリックするだけ。presetsに入っていなくても、自分でカラーの編集もできます。ぴったりの色になったところで右側のセーブスペースにセーブしておけばOK。


また、このHUDでストラップ、ヒールの色をブラックとナチュラルの2色から選ぶことができます。
いつもブラウンとブラックでどちらにするか悩んで、結局は2色とも購入してしまうことが多いわたしにはとても嬉しい機能ですw



服は、一気に夏っぽくなってしまいましたが、白いシャツはNINIKOさんの新作で、ドレスみたいなチュニックはSUGARCUBEのものです。SUGARCUBEのメインストアを久しぶりに訪れてみたら、このチュニックに目を奪われてしまい・・・。
シャツを羽織っていてよく見えてませんが、スカート部分だけでなくウエストにもアタッチメントがあります。とてもやわらかい自然なラインが出て素敵です。



また、裾のフリンジはスカルプと普通のプリムが併用されており、普通のプリムの方にはフレキシブル・パスが設定されているので、体の動きに合わせて揺れます。
こういう細かいところまで考えられているのって嬉しいですね^^

Hair: Valentina(Chestnut)_M (Zero Style)
Shirt: front-tie Shirts(white)("NINIKO"
Dress: fringe tunic [ brown ] - Box(SUGARCUBE
Shoes: Melanie- Sand (Orange Creations)
Earrings, Neclace & Bracelet: Morski Pas (Female) (Exodi)
Bag: Bali bag (beize)~ (~SIGMA~)

0 件のコメント: