2010年4月15日木曜日

(PACADI Jasha) CLOSING WITH SALE!

1月にご紹介したPACADI Jashaが、現在閉店セール中です;;
発表されたばかりの最新コレクションのドレスを購入してみました。L$250がL$130となっています。



胸がテープのみなので、おでかけのときに着るのはちょっとためらわれますが・・・アタッチメントプリムのテクスチャー、ほのかな光沢がとてもきれいです。



靴もPACADI Jashaです。こちらはL$100。購入を迷っていたお品なので、安く手に入ったのは嬉しいんですけど、それが閉店セールでっていうのが何とも;;



ジュエリーもPACADI Jasha。このネックレスとバングルは、それぞれL$50でした。どちらもHUDで石のカラー、チェーンのカラーを変更することができるようになっています。

今日ご紹介したものは、あまり普段使いには向かないものばかりでしたが、ショップにはカジュアルなアイテムもたくさんあります。最終日は17日の土曜日(だと思います)。17日には最後のファッションショーが行われるそうです。詳しくは、ショップのSubscribe o-maticグループに登録して、最新の通知に添付されたノートカードをご覧くださいませ。

他にも色々買い込みましたので、最終日に間に合いそうならアップしたいと思いますー

Hair: [Ea] Black Olive (**Amrita**)
Dress: Naala Dress (rose) ([PACADI Jasha])
Gloves: TalboxNo2 (Wardrobe Trunk)
Tights: Fishnet Tights -Black (*blowpop*)
Shoes: Armadillo Plateaus (mamba) ([PACADI Jasha])
Necklace: Verandi Necklace - S-Tone ([PACADI Jasha])
Bangles: Verandi Bangle - S-Tone ([PACADI Jasha])

0 件のコメント: